人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀山 現地レポート

アブが始まった予感
極わずかですが
銀山 現地レポート_c0232813_11103933.jpg
ウグイの猛攻もなかなか

Commented by はま at 2016-07-17 23:16 x
しばらくです。
釣行は日月2日でしょうか?
水位が上がらず、中々行けませんが
来週を予定していますので
情報宜しくお願いいたします。
大漁祈願
Commented by ginzanko at 2016-07-18 14:09
浜さん
お久しぶりです。
後程アップしますがなかなか手こずりました。
ウグイばかりで鱒類は運次第という感じです。

アブは出てますがウシアブでメジロはほとんど
いませんでした。
Commented by SINCE2013 at 2016-07-20 19:12 x
お疲れ」さまでした^^ 3年ぶりにお会い出来ましたね^^
もう少し時間があれば良かったのですが・・・。
因みに、翌日のほうが魚の活性は高かったようです。
次回お会い出来るのを楽しみにしています^^

ではでは^^
Commented by ginzanko at 2016-07-21 19:41
ミヤビーさん
先日はどうも。
あれから三年も経ちましたか。

私はあのあと湯沢で食事をしたあと
駅前の駐車場で朝まで寝てしまいました。
翌日の方が良くなるはずとのミヤビーさんの
コメントに従い銀山でもう一日やって
おくべきでした。

ミヤビーさんは今週末もですね。
健闘を祈念します。
また盆あたりにお会いできればよいですね。
by ginzanko | 2016-07-17 11:07 | 銀山湖2018以前の釣り  | Comments(4)