人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀山の実績ルアー

銀山の実績ルアー_c0232813_23473592.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_23473363.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_2347253.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_2347329.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_2347132.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_23472323.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_23472043.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_23471761.jpg

銀山の実績ルアー_c0232813_23471361.jpg
web拍手 by FC2
Commented by troutbum_toby at 2017-05-12 19:41
シェルもかなり増えてきたご様子ですね。
真木さんがフルリメイクしたデビルも出回り始めたようですが、公魚生鱗皮貼りのデビルとかアレもまたかなりヤバそうですね。
崖もなくなり桟橋も近くなったようですので、来週出かけてきます。
Commented by ginzanko at 2017-05-13 05:36
Troutbumさん

あけましておめでとうございます。

このコレクションには実はもらいものが多数混じっているのですがそれも昨日かなり無くしてしまいました。

今も銀山にいるのですが雨が結構強くてまだ宿でぐずぐずしています。。。

一昨日は大荒れ、昨日は一転して好天のベストコンディションで皆の期待が一気に高まったのですがなんか銀山通常モードに戻った?感じでした。

芳しくない方も結構いたようで、私の方も完全にアウトではないけど限りなくアウトに近い結果でした。


もう、桟橋は遊覧船ワンドです。
来週は定位置かもしれません。

スゴい勢いで貯水してます。

朝に水面から1メートルくらい顔を出していた立ち木が午後には沈没してるくらいです。

日にもよるでしょうがゴミは思ったほどありません。

日曜から天気は良くなるみたいなのでご健闘をお祈りします。
by ginzanko | 2017-05-09 06:36 | Comments(2)