私がこのブログを立ち上げて目的としているものはただひとつ

それはトラウトフィッシングを通じて魚沼の観光を勝手に盛り上げる❗

です。

管理人の両親は湯沢&旧塩沢出身ですが棄農
し東京に出てきてしまいました。

管理人自体は埼玉で育ちましたが幼い頃から慣れ親しんだ魚沼が過疎っていくのを何とか止めたい、県外の人に魚沼を楽しんで頂き、金をジャバジャバ落として欲しい・・・そんな崇高な理念に基づきこのブログを運営しています。


また、このブログは現時点では完全な独立&非営利で運営しており商品レビューにおいても完全に管理人の独断と偏見を貫いております。

c0232813_13281143.jpg
従ってこのブログでは以下のポリシーを適用しています。

① 初めて魚沼に来る人が少しでも釣れるように野暮にならないレベルでポイントは公開する。釣りブログの意義って究極はそこだと思うんです。

② キャッチ&リリースに関しては意見がまとまらないので中立

③ 宿泊釣行を推奨

④ 批判を恐れず、ありのままを伝える

⑤ 建設的な批判は大歓迎


これからもキレイごとなしで、包み隠さず、発禁ギリギリで、一人でも多くの方が笑顔で帰れるように知りうる限り情報を提供します。

やっぱり釣れなければ、また来たいと思わないのが釣り人のホンネ。


では皆さん ボン ボヤージュ🎵

このブログの随所に『拍手ボタン』が設置してありますが、どのジャンルの記事の充実を図るか参考にしています。

義理で押して頂く必要は全くありません。

役に立った、もっと掘り下げて書いて欲しいという記事は是非拍手お願いいたします❗



web拍手 by FC2






[PR]
by ginzanko | 2016-07-05 23:37 | 管理人について | Comments(2)